【改悪・追記あり】楽天Rebates(リーベイツ)経由でアップル製品を買うとポイントバックでお得!

f:id:lonestartx:20170125144135j:plain

えぇ…知らなかった。指定されたホームページ経由でApple Store(アップルストア)を利用するとポイントが貯まるポイントサイトがあるのは知っていましたが、楽天系列の「Rebates(リーベイツ)」を使うと2.0%もポイントバックされるんですね。

※現在は1%に変更されました。またAppleに関してはポイント対象外の商品も増えているので注意が必要です

楽天カードを使いスーパーポイントを貯めまくっている自分としては…かなりの驚きです!しかも今までポイントサイトでアップルストアを扱っていて最高還元率だったのはGポイントで1.0%だったのでリーベイツは倍ですよ。倍!

f:id:lonestartx:20170125144701j:plain

サイトの仕組みもシンプルで、楽天会員IDで「Rebates」にログインし提携サイトのリンクをクリックして商品を購入するだけ。これで購入金額に対して各サイトが設定した還元率に応じた「楽天スーパーポイント」が還元されます。

f:id:lonestartx:20170125144754j:plain

しかも、提携サイトがかなり豪華。ニッセン、ベルメゾン、伊勢丹、DHC、ベルーナなど…女性が好きそうな服飾系のサイトが多い印象ですが還元率もいいし、ツマーにオススメしてみよう。

ちなみに「iTunes」も提携サイトになっています。こちらは…何と3.5%ポイントバックです!楽天スーパーポイントを貯めていてiTunesをよく使う人だったら絶対お得だと思います。

f:id:lonestartx:20170125145256j:plain

自分は今年中にiMacを購入予定なので、2%でも楽天スーパーポイントがもらえるならリーベイツ経由で買うことにします!

▼新商品はポイント対象外になっている事もあるのでご注意を

たまたまSNSで流れてきた情報でリーベイツを知ったんですが…ポイントサイト紹介はGoogleアドセンス的にNGなのでブログで書く人が少ないのかな!?

とにかく自分的にはかなりお得だと思ってので今後使っていこうと思いました!気になった方は公式サイトからご確認を。それじゃ!また!