HISで海外旅行を予約するなら…楽天ポイントが貯まる楽天リーベイツ経由がオススメ!

少し前にAppleの初売り(最大2.4万円還元)プラス「楽天リーベイツで5%ポイントバック」で激安に!という記事を書きましたが…結局iMacが275,800円だったので、楽天リーベイツ経由のポイントバックが13,790ポイントになりました!▶ Rebates(リーベイツ)公式…

【お得】Appleの初売り(最大2.4万円還元)プラス「楽天リーベイツで5%ポイントバック」で激安に!

AppleがApple公式サイトで初売りセールを開始しました。本日限定でiPhone、iPad、Mac、Apple Watch、Apple TV、Beatsのヘッドホン(イヤホン)を買うと最大24,000円分のApple Storeギフトカードがゲット出来るお得なセールです。リンク:https://www.apple.c…

【ビールレビュー】一番搾り 若葉香るホップを飲んでみた感想

3月に発売されて飲もう飲もうと思っていた…「一番搾り 若葉香るホップ」を先日やっと飲みました。まだスーパーで売っていましたが…もしかしたら残り少なくなっているのかも。という事で今回はパパッと飲んだ感想を。 一番搾り 若葉香るホップ 春らしい爽やか…

【改悪・追記あり】楽天Rebates(リーベイツ)経由でアップル製品を買うとポイントバックでお得!

えぇ…知らなかった。指定されたホームページ経由でApple Store(アップルストア)を利用するとポイントが貯まるポイントサイトがあるのは知っていましたが、楽天系列の「Rebates(リーベイツ)」を使うと2.0%もポイントバックされるんですね。※現在は1%に変…

レモン味の発泡酒「キリン フレビア レモン」を飲んでみました!

レモンで仕上げたビアスタイル「キリン フレビア」というお酒が売っていたので買ってみました。フレーバービアースタイルと書かれているので…ビールな味を想像していましたが…これが予想よりビールっぽくないんですよ。アルコール度数は見にくいけど…3%です…

ローソンで数量限定販売がスタートした「かつお節ビール」を飲んでみた!

少し前からよなよなの里 エールビール醸造所で販売していた原材料に「かつお節」を使用したビール『SORRY UMAMI IPA』がローソンで10月18日から販売スタートしました。実は昨日近所のローソンを2件ほどチェックしましたが…売ってなかったんですよ。ネットシ…